今日は、朝一でビックリした!!
 
なんと、目が覚めたのが、11時だったのだ!!
 
確かに昨日寝たのは5時前だったんで、ぐっすり寝れたのはいいが、、、
でも今日は、ばーちゃんの初7日が、朝10時半からなんで、目覚ましを朝8時半にセットしてたのに。。。
 
よく寝れたなぁ〜と思って、ふぃ〜と、時計を見て、一気に目が覚めました!
 
目覚まし見ても、鳴った形跡ないし。
うちの家族は、昨日そのまま実家に泊まってたんで、誰もいなかったし。
しかも、うちから高速飛ばしても1時間半かかるし。
 
で、ソッコウ電話。
 
『もう、始まってるよ、、、』  とのこと。
 
そりゃ、そうだよね。
 
もう、こうなったらと、開きなおって、ご機嫌伺い用の和菓子でも買って、のんびり行きました。
 
あーでも良かった。プライベートで(笑)
 
 
 
で、悔しかったんで、目覚まし換えました。