今日は、地震明けでそろそろお客様が落ち着いた頃かなと思い、主だったお客様に、店内のスタッフは電話で、僕は車でちょっとした陣中見舞いに行ってきました。
 
そこで、久しぶりにうちのデリカーに乗って移動しましたが、やはり目立つみたいですね。気にしてるからかも知れませんが、見られてる感もありますし。
途中、他のデリカーともすれ違いましたが、遠くを走っていてもすぐ分かっちゃいます。
 e264ea27.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあでも商売ですから、目立った方がいいんですけど。
走ってるだけで宣伝になりますから。
 
 
いやでも、ホント、今回の地震で、お客様に(連絡がとれた方に限りますが)、ほとんど大きな被害がなくて良かったです。
 
 
やっぱ、地震保険必要かな〜。