今日は、移転して新しくなった全ドラのオフィスにお邪魔した。
新しくなったといっても、聞くともうすぐ1年位という。
 
そのビルは、JR巣鴨駅から歩いて5分程のとても瀟洒な建物でした。
7階までのエレベーターを降りると、そこはすぐオフィスになっていてまるまるワンフロア使用しており、その見晴らしのいい窓から見える景色は、1面にひろがるビルや住宅で、地平線までびっしり敷き詰められてる感じが爽快でした。
 
で、そんな日曜のさなか、無理言ってお会いしていただいたのは、まことJPでおなじみの誠さん。
 
久しぶりに会って、お互いの状況や情報交換をしたのですが、やはり意識が高いだけあって、その先見性や現状認識には頭が下がります。
 
特に、こちらが投げた話について、非常にスムーズかつ前向きな話ができるので、話していて楽しいですね
 
いろいろと、お昼過ぎまで話したのですが、これからがまた楽しみになりました
 
帰り際、また外を眺めたのですが、早くこの地で商売できるようにしなくてはと、心に強く思い、巣鴨の瀟洒なビルを後にしました