今日は、久しぶりに息子と近所のスーパー銭湯に行ってきました
 
どうでもいいことですが、僕の名刺の裏には、いろいろと個人的なことが書いてあり、その中の一つに『今の趣味』っていう項目があるんです。
 
で、そこには、
 
●休みの日、息子とスーパー銭湯に行くこと
 
って書いてあるんです。
 
だけど、ここ最近行ってないような気がしたんで、息子に聞くと、
 
『僕が6歳になってから行ってないよ』
 
っていうんで、ああそうか、それなら4ヶ月ほど行ってないな。ということで行ってまいりました
 
久しぶりに行きましたが、風呂上りに、はじめてマッサージ機なるものにお世話になったんです
 
そこで僕は、束の間の癒しなるものを満喫いたしました
 
よし、今度からマッサージも僕のコースメニューだ