昨日、僕のブログにうれしいコメントが、、
 
はじめまして!
ハンドルネーム「しんいち」と申します。
「らくらくにっき」開始当初からいつも楽しみに拝読しております。

私もクリーニング業界の人間なのですが、
坂田社長の姿勢・先見・分析力・行動力・人脈・人間力などなど・・・
とっても魅力的な方だな〜と感じるとともに、同じ経営者として恥ずかしさやある種の嫉妬心も抱いています。

これからも「らくらくにっき」を楽しみにしています。

P.S.“おすすめ本”?のご紹介をされたのですね。
   よーし! 手当たり次第に読んでみるぞ!
   そうそう、あくまでも私見ですが、意欲あるクリーニング業界の人間の多くは「らくらくにっき」をとーっても参考にしていると思いますよ。

 
いやぁー、うれしいですね。
思わず、店の外の木に登りそうになりました
 
なんとなく自分に挑戦するつもりで始めたブログなんですが、あまりにも業界の方からコメントがないんで、正直どうなんだろうと不安な部分もありましたが、これで、もう2ヶ月ほど継続できそうです(笑)
 
しんいちさん、どうもありがとうございました