今日は、ある会社でミーティング

もうココとは、2年位のお付き合いになります。ボードメンバーそれぞれのスキルは高いと思うのですが、客観的にみてうまく融合できてなく、相乗効果が生まれてないように感じます

対外的なスタンスにいる僕は、良く意見を求められるのですが、僕が思うに、ただ単に、それぞれの仕事の進め方やスタンスが違うからでしょう。

で、違うからこそ、そのプロセスや結果をオープンにして舵取りしていかないと、気がついたら全然方向性が違ってたりし、その結果、会社の存在意義さえも危ぶまれます。

情報の共有・意識の共有・方向性・優先順位などが必要じゃないかと、勝手気ままに言わせてもらいましたが、、、

でも、ん、ふと気づくと、コレって、自分もそうじゃん

って感じでした