今日は、RKBラジオまつりの2日目。

昨日とはうって変わっての晴天で、しかも休日ということもあってスゴイ人出です。聞くところによると、地元の夕方のニュースでは、約8万人の人出だったみたいです。

で、今日は、全ク連福岡県青年部も一緒にイベントを盛り上げてくれました。

というのも、この機会を利用して、全ク連、中央青年部会、毎年恒例の2万人アンケートを実施したのでした。

アンケートに答えてくれた方には、クリーニングギフト券を差し上げるという企画だったのですが、これまたあっという間にアンケートが終了いたしました。う〜ん、イベントの力は絶大ですね

僕自身、このアンケート結果は、直接、消費者の生の声なんで、どういった結果になるか気になりますね。

ということで、アンケートの方はいい感じみたいだったのですが、ブースのほうも人だかりができるほどの大盛況だったです

9a70ea4a.jpg

 

ただ、バスアロマの方は、うまくいかなかったみたいですが、これもまた経験でしょう。

でも事前につくってみたバスアロマはかわいくできてたんだけどなぁ