今日は、朝一少し時間があったので、日本橋のドトールで、朝食とりがてら、昨日お会いした方々に、ハガキを書いておりました

始めてお会いした方には、お会いした時の印象や感動、感謝の気持ちを忘れないためにも、すぐにハガキを書くようにしているのですが、昨日は人数が多くて、なかなか手こずりましたね

この辺の考え方や対処は人それぞれだと思いますが、実際、やるとやらないとではやっぱ違いますね

で、書き上げた後、近くのポストを探していたら、遠くに郵便局のマークが見えるじゃないですか

で、そこまでテクテク歩いて行って、ポストに入れたあと、ふと気になる表示が、、

3e542ed7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そぉなんですか〜。今まで何度も通りましたが、気がつきませんでした

ここから始まったんですね