ただいま、毎年恒例の大掃除&大興奮の忘年会が終わったトコです。どんな内容だったかは、他のスタッフのブログに載ると思われるので、委ねることとします(笑)

おかげさまで本日、無事、仕事納めとなりました。感謝、感謝

年末年始は、来年の計画をじっくり立てようと思っております。

 

さて、今年を振り返ってみると、、、まず、あっという間の1年だったってことですね。しかし、毎年、加速してる気がします。まぁ、それだけ中身の濃い1年だったてことでしょう。

具体的には、

1、新FCの立ち上げ

2、FCQの立ち上げ

3、新メニューの投入

4、既存FCのリニューアル

5、業務効率最適化

6、講演や新規企画打合せ。その他もろもろ。。。

 

ホント、スタッフのみんなが良く頑張ってくれました。ありがたや、ありがたや早く少しでも希望が叶えられる環境にしてあげたいですね。とはいいえ、僕一人じゃ、たががしれてますんで、みんなで創っていくということになりますが

 

年単位でみると、去年は、土台作り。今年は、骨組みつくり。来年’08年は、筋肉つくり。で、’09年からは走り出せるようなイメージでしょうか。

 

そして、今年も沢山の方との素敵な出会いがありました来年は、その新しい出会いと今まで育んできた人間関係を融合させて、また新しいことに、みんなで挑戦していきたいと思います。

きっと、楽しくなるハズ

ココだけにしかない何かを、共感できる仲間と、沢山実現させようと思っております。

 

最後になりましたが、、、

関係各社(者)のみなさんには、今年も本当にお世話になりましたこの場を借りて、深く御礼申し上げます

そして、皆さんにとって、来年も素晴しい年であることを、心より祈念いたします。

 

良いお年を