っていうと、ハンニバルのワンシーンを思い出す人もいるかもしれませんが、(あれはグロかった。。。)、そうではなく、、MRIの検査をしてきました。

MRIをご存知の方もいるかと思いますが、簡単に言うと、脳を輪切りにした状態を断面画像にしていく装置です。

で、これにより、脳に異常がないか診断してもらうわけです。

これは毎年、個人的に実施しておりまして、いわば脳の定期健診ですね。

で、結果はというと、全く異常なし。(画像に映らない異常はあるかもしれませんが、笑)

これで、あと1年は持つかな

別にとりたてて異常があるというわけじゃありませんが、やっぱ、自分の身体もしっかりメンテナンスしなきゃですね。

で、来月はこれまた恒例の社内の健康診断。

少しはいい結果がでればいいけどですね。

 

 

あ、内面のメンテナンスも必要だった