来週の11日(火)に、我がリフィニッシャー五十川が、RKBの【今日感テレビ】に生出演します。

今回のコーナーは『きょうかん検定 冬服お手入れ編』

五十川が解説者(先生役)として出演するようです

とうとう、先生になっちゃいましたか(笑)

で中継は、天神ソラリアステージ前で、午後4時20分から10分ほどらしいのですが、きっとその10分が長く感じられるでしょうね

もし、お暇な方は冷やかしにでもどーぞ(笑)

全く出演依頼がない僕も、うろちょろしてる予定なんで、後ろの方でチラッと映ったりするかもです。

お笑いタレントのゴリけんさんと五十川とのやりとりがあるようですが、実際、どうなるんでしょうねー

楽しみ楽しみ