無事、リフィニッシャー五十川が、RKBの【今日感テレビ】に生出演、終了しました。

今回のコーナーは『きょうかん検定 冬服お手入れ編』

約2時間前から、現場(って言っても外ですが・・・)で打合せ

出演前

 

← こんな感じ。

 

 

保護者役で一緒に同行した僕は、何もすることがないので(笑)、近くのミスドで本でも読むかと、移動してると、ビックイシューを発見。

久しぶりに購入して、時間をつぶしてました。

今回の表紙は、セリーヌ・ディオン。

ババーン!!って感じです(笑)

ビックイシュー90

 

 

 

 

そうこうしてると、時間が近づいてきたので、現場へ戻り、しばし歓談した後、生中継スタート!

彼女は、かなり緊張してます。と、思いきや、なんなく撮影をこなしてました

出演中

 

 

 

 

とりたてて、大きなアクシデントもなく、無事終了

最後は、皆さんでパチリと撮らしていただきました。(コソッと、リフィニッシャーの卵も入ってます)

出演後

 

 

 

 

ま、とにかく、お疲れさんでしたー