第14回、福岡TEO分科会に出席してきました。気がつけば、もう14回目にもなってるんですねー

で、今回のテーマが、

【ベンチャー起業家との交流】

で、プログラムの中に

【起業家の告白】

というのがあったんですが、なぜか僕も、告白する3人のうちの1人として、参加者の皆さんの前で、さらけ出させていただきました(笑)

で、僕は西岡社長、岩本社長に続いての告白だったんですが、岩本社長のこれまた破天荒な話のあとに、これまたじみーーな話をさせていただきました(笑)

あと、進行していただいた吉富社長の、それぞれの社長に合わせたピンポイントな質問で、内容を掘り下げつつ厚みを持たせていたのはサスガでした

僕もその質問に少々ビビリながら、話させていただきましたが、おかげさまで無事終了することができました

 

TEO2

 

 

 

 

 

TEO1

 

 

 

 

 

僕自身も、普段、顔を合わせてる社長の今までの経緯を、より深く知ることができ、良かったですね。

やっぱ一つは、スピードなんでしょうね