今年も、毎年恒例のわが社のレクリエーションが、なぜか、太宰府体育館で行われました

この日は、午後から体育館を借り切って、日頃のストレス発散日です

 

ラジオ体操

競技は始める前に、まずは、みんなでラジオ体操(笑)

もうすでに、やる気のない人が何人か見受けられます。

 

 

で、ラジオ体操で、しっかり体をほぐした後、いよいよ競技開始。

今回は4チームに別れてのチーム対抗戦で、優勝賞金〇〇円を目指してみんな必死です。

 

競技メニューは、バレー → バスケ → ドッチ → 5人6脚 → ぐるぐるバット という、もうほとんど室内トライアスロン状態です

 

ちなみに、もう1種類、箸使い選手権 というメニューがあったようですが、時間の関係で来年に延期されました。個人的には、どんな内容かやってみたかったのですが(笑)

バレー

 

← 年甲斐もなく飛んでいる坂田。相手は思いっきり、ネットを掴んで、アタックしてます。

 

 

 

ただ残念ながら、途中、スポーツというか、半分、格闘技のようになってしまい、何名か負傷者も出ていました。

 

ぐるぐるバット

 

 

 

 

 

← ちなみに、これがぐるぐるバット。スタート直後、右斜めの壁に激突してしまったのは、いうまでもありません。

 

今回は、お子さん連れで初参加のスタッフもいましたが、同年代の子供達もいて、楽しめてたようで良かったです

 

全体写真

 

← 最後にみんなでパチリ。なぜか『カメハメハー!』言ってます。

 

 

最後に、忙しい中、この企画運営した、リフィニッシャー2人組 & 工場長、ありがとうございました

そして僕には、翌日キッチリ筋肉痛がやってきました。