リフィニッシャーの五十川が、閑散期に新潟見学したいとのことで、僕もあとから新潟入りしてきました。

お邪魔したチャムさんも、この閑散期に工場と店舗のリニューアルを図ってる最中だったのですが、こころよく迎えていただき感謝です。

驚いたのは、店舗外の看板。

車道からみるとこんな感じですが。

チャム看板1

 

 

 

 

近づくと、、、

 

チャム看板2

 

 

 

 

結構、デカイです(笑)

ま、でも、力の入れようが伝わってきて、嬉しいですね。

 

チャム店内

 

 

 

 

ちなみに、受付は、PCが並んでます。

お客様とじっくり座ってカウンセリングするのはいいですよね。

これからは、きっとこういうスタイルも増えてくるのではと思います。

 

最後に、せっかく新潟に来たのだからということで、いろいろとご馳走になっちゃいました。

いかめし

へぎそば

 

 

 

いかめしとへぎそば。

 

特に、へぎそばは絶品。

冷たいのと温かいのとで、2パターンでいただきましたが、同じそばでも食感があんなに変わるものかと、驚きました。

しかも美味い!

次、行った時も、食べよっと