先日行われた、COWTV主催の社長室101の懇親会に出席してきました。(社長室101については、コチラ

それはもう、福岡を代表する各界の社長さん達が勢揃いで、ぼくはただただ圧倒されるばかり。

それでも、こんな機会はあまりないと思い、末席の強みを活かして、いろいろ情報交換させていただきました。

でもやはり、尊敬すべきは、この会を主催したCOWTV代表の高橋社長。

4年ほど前から、コツコツと社長インタビューを積み上げ、当初掲げた目標の101回を達成させ、なおかつこのような盛大な会を開催されたことに脱帽です。

101懇親会

 

 

←挨拶をする高橋社長

わずか数名の精鋭軍団を率いて、これだけの錚々たる顔ぶれを集められたのは、人徳あってのことだと思います。

 

この歴史的な場所を共有できたことに感謝です。

ありがとうございました!