リフレッシュ研究会での講演が、無事終了しました。

関東圏で、手広く展開されてる同業者さんや資材商さんを中心に活動されてる勉強会で、今回、約30名ほど方々が参加されてました。

また業界紙2社の記者さんも参加されてましたので、もしかしたら後日記事になってるかもしれません。

今回、13時〜17時までという時間だったので、内容を

1部は、創業からデリバリーサービス

2部が、ネットビジネス

3部が、人材育成について

と、わけましたが、正直しんどかったですね(笑)

でもアンケートを読む限り、参加された方それぞれ興味ある内容が違っていたようなので、結果まぁ良かったのかと、勝手に解釈しております。

あと、ワークで取り組んでもらった【不】発見シートは、ほとんどの方々がほくそ笑んでました(笑)

きっと、目線が変わったのではないでしょうか。

 

リフレッシュ研究会

 

 

 

 

最後になりましたが、事務局の皆様方、ありがとうございました。

今回もまたたくさんの出会いがあったので感謝です。