パートナー募集を案内して、わずか3週間の間に、審査申し込みが8件ありました。

実際の説明会の参加者はそれ以上なのですが、あまりの反響の多さに正直、驚いております。

 

パートナー説明会

 

 

 

 

またさっそく、東京・大阪・新潟・大分からも来社された方々もおられましたが、みなさんいろいろとアンテナ張ってるようです。

そういった方々との情報交換は、僕自身、非常にいい刺激になりますし、ゆるやかな関係性がありがたいですね。

 

9月中に2エリアオープンしますので、今年中に最低10エリアは、オープンさせていこうと意気込んでおります(笑)

今まで培ってきたものを、いろいろひっくるめておりますので、吉と出るか否か、非常に楽しみです。