あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新に、ブログの書き方を思い出すのに時間がかかってしまいました(笑)

さて、

また新しい年が始まりました。

こうやって1年の節目があるというのは、日々の雑務に追われる中で見過ごしがちな出来事を、あらためて考えるのにはもってこいですね。

みなさんにとって去年の1年はどうだったでしょうか?

わが社にとっては、いつもよりさらに実りある1年でした。
そしていよいよ本年より全国展開に向けて、本格的に動いていきます。

去年の年明けも、たくさん聞いたのですが、、、
本当に面白い時代になってきたと思います。

こういった時代だからこそ、必要な会社しか残れないでしょう。

お客様にとって必要な会社とは?

従業員にとって必要な会社とは?

社会にとって必要な会社とは?


わが社は、経営理念でもある

「大切な想いを大切にする」

の更なる実現に向けて、取り組んでいく所存です。

ということで、

本年も、なにとぞよろしくお願いします。