去年の秋からスタートした、ラクーンデリバリーのパートナー事業の10店舗目が、明日9日にプレオープンします。どこのエリアなのかは、その地区のお客様しかわかりません(笑) → 後日、ラクーンデリバリーのサイトで紹介します。

去年は、秋から怒涛のオープンラッシュで、年末を迎えましたが、2月にも2店オープン予定なので、この勢いのまま春に突入しそうです。。。

ちなみに、ラクーンランドリー堤店も12月上旬にオープンしてます。こちらは、デリバリーではなく、ラクーンランドリーやよい坂店と同じ、コインランドリー併設店です。

ラクーンランドリー堤店

お近くにお住まいの方は、一度お店をのぞいてみてください。

とびっきりの笑顔をした明るいスタッフが、もてなしてくれるハズです(笑)

 

 

ほんとは、去年立て続けにオープンした各店舗ごとに紹介をしていきたかったのですが、そんな余裕もなく、、、

今後も、全国各地でいきなりラクーンのデリカーが登場してくると思いますので、ラクーンデリバリーの案内を見られた方は、ぜひ一度お試しくださいね。