非常にどうでもいいことですが(笑)、もうすぐ、僕の30代が終わります。

振り返ると、非常に濃く、楽しい10年でした。

(ちなみに、約6年分は、このブログに記録してます、笑)

細かいこと言えば、仕事もプライベートもいろいろあったと思うのですが、それも全部含めてよかったなと。

これからの僕の基礎つくりだったような気がします。

すごくたくさんのいい出会いがあり、多くの知人、友人に巡り会えました。

個人的にですが、、、

いい人生とは、どれだけいい縁を持てるかということではないかと思います。

もちろん、人間ですから、いろいろな欲や感情むき出しになることもあるかと思います。でもそういうのって、瞬間良くても、結果は見えてますしね。。。

 

いい縁って、きっと、出会った時の、お互いの心境レベルが似ているか、それ以上だと思うんですよね。

ネット社会全盛の時代とはいえ、こればっかりは、リアルに会わないと感じることはできません。

あと、相手方にもいい縁だと思われるように、鋭意努力しなければなりませんね。僕はその辺、まだまだ力不足なんで、もっと自分磨きが必要です。。。ハイ。

 

 

さぁ、まもなく40代。

どんな10年になるか、非常に楽しみです。

とはいいつつ、急に変わるもんでもなく、今までの積み重ねなんですけどね(笑)

今よりもっと楽しく、今よりもっと充実した10年にしていきたいと思います。

 

あ、タイトルは、この画像のことです。

チキン南蛮

 

 

 

 

僕の30代最後のランチ。

わっぱ食堂のチキン南蛮定食(笑)

美味かった!